* リンクについて *

リンクはご自由にどうぞ〜。報告は必要ありません。相互は募集しておりません。
バナーは直リンでもお持ち帰りでもお好きな方でどうぞ。
管理人:秋城結花
サイト名:夢幻天守閣
リンク先:http://mugen-a.sakura.ne.jp/
大きいバナー
小さいバナー

* 管理人について *

名前 : 秋城 結花 ( あきしろ ゆか )
別名 : YuCa ( 主にHN等はこちらを使用しています。(mixiやPixiv、Twitterなど) )
MMO名 : ミラツァエル  基本的にどのMMOでもメインはこの名前です。
生年月日 : 198×年 6月18日くらい  昭和の人間
製造元 :  北海道 小樽生まれの札幌育ち
活動元 :  07年8月〜11年11月まで神奈川に居ました。今は北海道です。
mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6825192
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=214627
Twitter : https://twitter.com/#!/xyucax
血液型 :  A ちょっとOっぽいけど両親そろってAでござる。
仕事 :  グラフィックデザイナーだとおもふ。
今現在は主にフラッシュゲームの素材製作やデザインをメインに、キャラクターデザインやイラスト製作等もさせていただいております。
履歴・ご依頼についてはworksからどうぞ。

■Granado Espada■
グラナド・エスパダ

サバ : ラピスラズリ
家門 : ミラツァエル
Lv : 61+3 2013年5月現在
放置狩り機能により家門レベルだけは高いけれど、武器防具がへなちょこなので、あまり強くないのでござる。
基本的にいつでもログインしています。

■TERA■

■TERA■
メインキャラ:ミラツァエル
種族:ハイエルフ 男
職業:スレイヤー
Lv50  2012年1月現在
外見:黒髪のショートで色白。いわゆる耽美系よ。
--------------------------
サブキャラ:大雅
種族:ポポリ
職業:プリースト
Lv:28  2012年1月現在
外見:茶系の縞模様?に垂れ耳。タヌキ尻尾。目は大きくておっとりした見た目。
---------------------------
時間があるときにふらっと入るだけなので、出現率はちょっと低いですが、まだまだ続ける予定です。
他にもサブは2名ほどいます。